鬼滅の刃 炭治郎の日輪刀を作ってみた!

こんにちわー!だーはるチャンネルです^^

 

鬼滅の刃のブームは衰えませんねー。

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編の興行収入も非常に好調のようですし、

今年のアニメの新シリーズの放送も決まりましたね。

 

子供はマスクや服など身につける物をはじめ、鬼滅の刃一色。

とりあえず、困ったときは鬼滅関係にしていたら、子供は喜ぶ安定感!!

 

そんなご時世なので、100円均一ショップで売っているの材料を使って、

鬼滅の刃 炭治郎の日輪刀を作ってみました!

Youtubeに動画もアップ致しましたので、是非ご覧下さい!!

 

■だーはるチャンネル:鬼滅の刃 炭治郎の日輪刀を作ってみた!

youtu.be

 

鬼滅の刃,竈門炭治郎,日輪刀,作ってみた,かまど,たんじろう,水の呼吸,全集中,水面切り,水車,百円,作り方,アニメ,日の呼吸,LiSA,紅蓮華,炎,無限列車,劇場版,歌ってみた,DIY,おもちゃ,Water Breathing,First Form,Water Surface Slash,Second Form,Water Wheel,Demon Slayer