アップルパイ 作り方 <超簡単>

こんにちは!だーはるチャンネルです!

冬はリンゴの季節ですよねー。リンゴと言えば、アップルパイですよね!

 

ということで、アップルパイを作ってみました!

スーパーの冷凍食品コーナーに売っているパイシートを使えば超簡単にできますね。

 

おおまかな流れは、

①フライパンで切ったリンゴを砂糖とバターと共に煮る。

②卵と牛乳・砂糖・小麦粉でカスタードクリームを作る。(電子レンジを活用)

③パイシートにカスタードクリームとリンゴを乗せる。

④オーブンで焼く。

 

そのへんのお店で売っているアップルパイより断然おいしい!(ホント?)

 

Youtubeに作り方をアップしましたので是非見て下さい!!

 

youtu.be