カナヘビ 人工餌 ~レオパブレンド(LEOPA BLEND)~

こんにちは!だーはるチャンネルです!

 

カナヘビさんを飼育している際、極力発生させてはなりませんが、

生き餌がなくなってしまう非常事態もあるかと思います。

そんな時に備えて、人工餌のレオパブレンド(LEOPA BLEND)を与えてみました。

 

袋を開けてみると、ドッグフードみたいな茶色の硬い塊が入っています。

それを水やぬるま湯でふやかして、やわらかくしてから、カナヘビに与えます。

 

カナヘビさん、食べてくれるかな?

ドキドキしながらピンセットで与えてみます。

 

カナヘビ「なんだこれ?食べ物か。今回は非常事態みたいだから食べるけど、次からちゃんと生き餌、食わせろよ! パクッ!!」

 

食べてくれました!

保管しやすい人工餌も食べてくれるなら、これで万一の非常事態にも少し安心ですね。

 

Youtubeにも動画をアップしましたので、是非是非見て下さい!!

 

youtu.be