シャワーヘッド交換 ミストップリッチシャワー(よくCMしているミラブルと同カテゴリーの製品)

こんにちは!だーはるチャンネルです。

 

最近、お風呂のシャワーヘッドを交換すると、マイクロバブル?マイクロナノバブル?が良さげなCMが流れていますよね。

時代の流れに乗って、自分でシャワーヘッドを交換してみました!(自己責任でお願いします)

 

賃貸に住んでいるので、後で元に戻せるように最初から取り付けてあったシャワーヘッドは取っておきます。(一応、家主の許可はもらいました笑)


シャワーヘッドって、回せば意外と簡単に外れるんですね。

素人はシャワーヘッドのねじ切り部分にシールテープ(フッ素樹脂テープ/PTFEテープ)を巻いてから、ネジを閉めると接合部から水漏れがしにくくなりますね。

 

意外と簡単にシャワーヘッドを交換できました!!

 

今回は、よくCMで流れているミラブルではなく、

水生活製作所のミストップリッチシャワーに交換してみました!

 

Youtubeでも動画をアップしましたので、是非見て下さーい!(^-^

 

youtu.be