アンパンマン たべっ子 流しそうめん

こんにちわー^^だーはるチャンネルです!!

 

今日は『アンパンマン たべっ子 流しそうめん』を紹介したいと思います。

何と、自宅で超簡単に流しそうめんができます!!(^o^)/

 

暑い夏で新型コロナウィルス対策の中、

自宅・室内で自粛中に楽しく、涼しく過ごすためのアイテムです。

 

大人も手軽にそうめんでご飯の用意を済ませることができ、

普段は単なる“そうめん”ですが、これさえあれば、子供達も大喜びです!!

 

■だーはるチャンネル:アンパンマン たべっ子 流しそうめん

youtu.be

 

アガツマ社の『アンパンマン たべっ子 流しそうめん』。

食育にもなり(?)、暑い夏でも自宅・室内で楽しく、涼しく過ごすためのクッキング トイです^^

 

皆さんも興味があれば試してみて下さい!!

アンパンマン,たべっ子,流しそうめん,アガツマ,食育,室内遊び,コロナ,クッキング,トイ,新型,ウィルス,対策,AGATSUMA,Anpanman,indoor,playing,game,Cooking,toy,COVID-19,自宅,たべっこ,ながしそうめん,やなせたかし,フレーベル館,TMS,NTV