カナヘビ エサやり

 

こんにちは!だーはるチャンネルです。

 

カナヘビを飼おうとした時、餌を食べてくれるか心配ですよね。

草むらで簡単に手に入るのはバッタとキリギリス、ホームセンターで手に入り保存も簡単なのはミルワーム(ホントか?)。

 

カナヘビさんにキリギリスとミルワームをあげて食い付きを試してみました。

 

まずはキリギリスからどうぞ。カナヘビさん、食べてくれた!すごい食い付き!

今度はミルワームは・・・うねうねしてますね。

カナヘビさん食べるかな?あ、食べてくれた、食べてくれた!

なんかうれしいですね!

 

Youtube動画にもしているのでよかったら見て下さーい!(^o^

 

youtu.be