カナヘビをなつかせる方法 ~手からエサやり~

こんにちは!だーはるチャンネルです!

 

カナヘビには迷惑かもしれませんが、カナヘビともっと触れ合い、お近づきになりたい日々です!

手に持ったエサをカナヘビさんが食べてくれたら、心が通ったように思いますよね!(…そうなのか?)

だいぶ慣れてきたカナヘビさんが手からエサを食べてくれるかチャレンジしたいと思います。

 

これまでピンセットでエサやりして、手には乗ってくれるようになったので、

もうこれは行けるんじゃないですか!?

 

カナヘビさん、エサですよ。手に持っているけど、いつものエサですよ。

カナヘビ「ん?まぁエサか…。しゃーないね。食べてあげましょか。パクッ!」

 

手から食べてくれたー!!うれしくて今日はシャンパンで乾杯ですね!

 

Youtubeにも動画をアップしていますので是非見て下さい!!

 

youtu.be