カナヘビをなつかせる方法 ~手乗り~

こんにちは!カナヘビ大好きなだーはるチャンネルです。

 

飼育しているカナヘビがかわいくて、どうしてもなついて欲しい毎日です。

毎日(?)エサやりして、だんだん慣れてくれたように思います。

 

手を出したら乗ってくれるか試してみました!

カナヘビさーん、おいでー!手に乗ってー!」

 

恐る恐る(人間の方が・・)手を伸ばしてみると・・・

乗ってくれた!カナヘビさんが手に乗ってくれた!

もう感動で涙無しでは語れませんねー。

 

なついたのか、慣れたのかの議論は置いといて、嬉しさしかありません!!

 

Youtubeにその過程の動画もアップしていますのでよかったら見て下さい!!

 

youtu.be