カワハギ 釣り方&捌き方 ∈(゚◎゚)∋

こんにちわー!だーはるチャンネルです^^

 

だいぶ涼しくなってきましたねー!カワハギ釣りと調理の動画をアップ致しました。

 

カワハギは小さな口で餌を吸い取るので、アタリが分かりにくく、

合わせて、釣りあげるのが難しいですねー。

 

あまり釣りの難しいことはわからないですが、

銅付き仕掛けでエビをエサにして漁港のふちから真下に落として釣れました。

 

大きな肝を持っていそうなカワハギが釣れたので、

せっかくなので、肝鍋とお刺身にして頂きました。

 

カワハギの肝は濃厚で、個人的にはフォアグラより大好きです!!

刺身もクセやにおいもなく、優しい甘みがあり、お酒に合います!!(笑)

 

■だーはるチャンネル:カワハギ 釣り方&捌き方

youtu.be

 

カワハギ釣りと捌き方を動画にしてみました!是非見て下さーい^^

 

ではでは!!