カナヘビを捕まえに来ました!

こんにちは!だーはるチャンネルです。

小さな恐竜みたいなカナヘビが大好きなだーはるチャンネルです。(なぜ名乗りを2回も・・・)

 

またまたカナヘビさんと戯れに来ました!(カナヘビにとっては良い迷惑・・・)

草むらで適度な枯れ草があり、小さなクモが走り、バッタ・キリギリスが飛ぶ場所には、ほぼ間違えなくカナヘビがいる可能性が高いような気がします。

 

慎重に草をかき分けながら進むと・・・カナヘビ発見!!

ゆっくりと背後から近づいて・・・ゲットー!!

 

キリっとした目、長いシッポ、鎧のようなウロコ(?)、どれをとってもカッコいいですよね!カナヘビファンです。

 

Youtubeにも動画を上げているので見て下さーい!(^ー^

 

youtu.be